SSブログ
Beautiful days.jpg  .......... 訪問 ありがとうございます(`・3・)ノ

おーいぇーい(^◇^) [夢梨翔のニッキ]


今日から始まりましたね嵐魂。

参戦は出来ませんが、始まっていると思うと、

楽しくて仕方ありません(^ω^♪)

今年も、17:30から嵐魂DVDを再生しました。



でも今年は去年とは違います(・∀・)

実はある嵐ファンの方がグッズ代行してくださることになったのです。

その方は私を元気付けてくださった方でもありました。

「嵐はいつまでも待ってるから!! 次回一緒に行こう!!」

その一言で、どれだけ前向きになれた事か・・・


このブログでも、たくさんの嵐ファンの方に支えられ・・・

こんなにも素敵なファンの方に出会えたこと、感謝してます。

嵐ファンで良かったと、ここでも再認識しました。



さて、嵐魂。

個人的に気になっているのは・・・・櫻井様のソロ。

どのような演出をされるのか・・・

どのように歌い上げるのか・・・

どのような衣装なのか・・・


あぁ・・・気になって仕方がない!!

また嵐ファン様のブログを拝見したいなと・・・(^◇^)


では!私はこれにて失礼します


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

cihiro

久しぶり!!分かるかなぁ??

ウチも参戦できなかったー><;
でも、グッズ買うつもり★

翔さんの「T.A.B.O.O」、あれは反則ですね←
まさに、心を盗んだ犯人だ!!(笑)

あ、この前の記事のバトン、貰って行きまーす★
(めっちゃ今、ヒマなんでww)
by cihiro (2010-08-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇人の暇つぶしHappy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Everything20E99990E5AE9AE78988.jpg