SSブログ
Beautiful days.jpg  .......... 訪問 ありがとうございます(`・3・)ノ

ありがとう。 [嵐]


9月15日

何度かテレビで見たハワイでの船上記者会見。

あれから11年...

そんな嵐に夢中になったのは最近だから

昔の嵐を全て知ってる訳ではないけれど、

きっと、昔から変わらない部分が沢山あるんだろうなって。


あの5人だから、『大野智』がリーダーだから、

たくさんの人が笑顔になれる、元気をもらえる嵐なんだろうなって。

だからきっと今、嵐に夢中になる人が多いんだろうなって・・・。

いろいろ今日思いました。うん。


10年以上経っても変わらない5人の絆。

素敵だな・・・


どの番組を見たって、5人の笑顔と元気に、私が元気を貰い。

仲の良さに癒されて、歌には勇気を貰い、

どんなに沈んだときだって、嵐を見れば、嵐の歌を聴けば

乗り越えられてきたの。


・・・嵐が居なかったら、どうやって乗り越えただろうか・・・


今じゃ考えられない。嵐が居る生活が当たり前だから。

でもこんな特別な日には、いつだって思う。

『嵐5人が居てくれて、本当にありがとう。』


嵐がいなければ、

こんなにもたくさんの方に出会うこともなかったし、

誰かに夢中になることもなかったのかもしれない・・・。


大野智くん
櫻井翔くん
相葉雅紀くん
二宮和也くん
松本潤くん


この5人で本当に良かった。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

☆★ARASHIC☆★

放浪で来ました
うちも嵐弱愛ですww

ほんと嵐に出会えてよかったなぁと思いますね(o^∇^o)
あの5人じゃなかったら・・・
って思うと5人でいて欲しいって思います

もしよかったらうちのブログにも来てください
by ☆★ARASHIC☆★ (2010-09-21 18:00) 

あい

嵐にはいつも元気貰っている気がする(・Ο・)
これからもずっとずっと応援していこうねッ!
また嵐の話しようね☆
by あい (2010-09-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!11月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Everything20E99990E5AE9AE78988.jpg