SSブログ
Beautiful days.jpg  .......... 訪問 ありがとうございます(`・3・)ノ

お疲れ様でした [夢梨翔のニッキ]


お久しぶりです、夢梨翔です。

嵐さんのCDデビューの日から

パタリと姿を消した夢梨翔ですw


特に忙しい訳ではありません。

よく、アメーバさんとこの、

アメーバピグに出没しております。

ブログもアメーバでピグでの出来事を綴ってますw


はい。夢梨翔、がっつりハマっておりますw

そのため、こっちに来なくなりました(゜Д゜)w


今日は、2010年最後の日ということで、

ご挨拶に参りましたw


2010年いろいろありましたね・・・・

振り返れば楽しい思い出、悲しい出来事、

思い出せない出来事・・・wwwww

まぁ、充実した1年を今年も過ごせました。


来年も、笑顔が沢山咲く1年となりますよう・・・

皆様!よいお年を~[黒ハート]


※瞼の重い、テンションのおかしい、
ド深夜に更新したため、駄文ですが お許しくださいませw


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

あい

夢ちゃんの久しぶりの更新だ~☆
PCしてるときわ必ず夢ちゃんのHPのぞいてたんだけど
更新してなかったからこの日をずっと待ってたよ♪
今年もこれからも末永く仲良くしてくれると上岡さんわ
嬉しいです。
こんな長々とコメントすいませんでした(;ω;)

by あい (2011-01-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月3日決めた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Everything20E99990E5AE9AE78988.jpg