SSブログ
Beautiful days.jpg  .......... 訪問 ありがとうございます(`・3・)ノ

★Summer vacation [夢梨翔のニッキ]

※1つ前の記事にコメントくださったPINKYさん檸檬さん。
ありがとうございましたm(_ _)m


今日。終業式でしたー\(・ω・)/
いやー1学期お疲れ様でしたimg_1012898_19514368_9.gif

ほんと高校1年生って大変だww

でもまぁ、クラスに馴染めたので良かったよかったw


成績ゎねー

アタシとしては、頑張ったほうだと思われますw

まぁ、充実した夏休みが送れますよう・・・・。
(無事、宿題が終わりますよう・・・w)


で。今回の記事は、今まで更新しようと

貯めていた画像を放出しちゃいましょう・・・・と。


~(´・∀・`)+(`・3・´)+(’◇’)+(.゜ー゜)+ノ`∀´ル


・・・夜市に行った帰り、観覧車に乗って撮った写真・・・

2010071021000000.jpg

2010071021040000.jpg

下の写真は、観覧車から撮った、松山城。



・・・川遊びに行ったとき・・・

2010071915550000.jpg


急に雨が降ったと思ったら、晴れて虹が・・・。
201007191737000.jpg


201007191829000.jpg


帰りに見た綺麗な空
2010071919330000.jpg


私。写真撮るの大好きみたいですww

これからも、いろいろ載せて行こうかと思っています!


では、また更新する日まで・・・。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

のん

夢梨翔さん、こんにちは♪

高1はなにかと大変ですよねー><
わたしも高1がいちばん大変だったかも・・・
まず慣れるのに必死でしたから 笑
夢梨翔 さんがクラスになじめたみたいで、良かったです^^

空の写真ステキです♪
風景写真とるの上手ですねーっ!
またステキな写真とれたら、アップしてくださいねー^^
by のん (2010-07-22 09:01) 

檸檬

夢梨翔ちゃん!!高1なん!?
高1やったような気もしててんけど…
一緒やぁ~
私も高1です(^^)/
だからタメ口で話そ~☆

きれいな写真やなぁ!
私も写真撮るの好き!
携帯でなにかと撮るw
デジカメもあるんやけど…w

てか、夢梨翔ちゃんって、どこに住んでるん??
名古屋のイメージがある…!
私は大阪でーす^^

ではでは、あまりPCさわれないけど
また来ますね♪

by 檸檬 (2010-07-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Splash!バトントワリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Everything20E99990E5AE9AE78988.jpg