SSブログ
Beautiful days.jpg  .......... 訪問 ありがとうございます(`・3・)ノ

バトントワリング [夢梨翔のニッキ]


こんあーば\(^◇^)/

夏休み入って、更新率up! しました夢梨翔です。

きっと、伝えたいことや出来事が沢山あるんでしょうね(^^♪

嬉しいことです。


さーて、今回は7月24日・25日に行われたバトントワリグの大会について。

バトントワリング・・・ご存知でしょうか?

2010072323100000.jpg

↑ こちらが、『バトン』になりまーす(´∀`) ※因みにこのバトン、myバトン[ぴかぴか(新しい)]

これを回したり、投げたりするんです。はい。

そして今回は岡山に行ってきました♪

ホテルは、なんとホテルオークラ。 あは(´∀`)貴重だわー。


そして実は今回、思っても無かった出来事が・・・・。


私、この大会でバトンを最後にしようと思っていました。

会場に着いた時、何故か見覚えがあって、ふと考えてみると、

私が最初に大会に出場した場所、

それが岡山で・・・今回と同じ会場でした。

不思議な気持ちになりましたね(・ω・`)



そして開会式。出場メンバーの紹介の際、

かかった音楽が・・・・嵐のファイトソング!!!

テンションは最高潮\(>Д<)/

ありがとう。音響さん。



結果はどうあれ、こんなカタチで締めくくれて良かったな。と。


思うんだけれども・・・実はね夢梨翔、悩んでます。

曲に合わせて踊る事も、バトンの大会のあの雰囲気も

大音量でかかる音楽も、あの緊張感も、そして愛媛のバトンメンバーも。

大好きなんですよ(。・Д・。)[黒ハート]


まだ、もう暫く悩みそうです・・・w

引退は、まだ先になるかしら・・・・w




> のんさん
慣れるまでが本当に大変ですよね(^^;

ありがとうございます(・∀・)
でも、ボケたり、ブレたり、してしまうので
上手く撮れるようこれからも
沢山撮っていこうと思います(´ω`)
空って素敵ですよね♥
また綺麗な風景を見つけられたらupしたいと思います(^^♪


> 檸檬さん
おお!! そうなんですー。高1なんですー(^^)
では、タメで(・ω・)b

そうなんだよね!!
携帯で何かと色々撮っちゃうw

大阪ぇぇなー♥
アタシねー愛媛県民(・ω・ミカン♪)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ボタン

大阪でバトンワークショップ開催します!初心者向けワークショップです。
「250DOORS」というワークショップのお祭りに参加します。
こんな人が教えてくれます→ http://bit.ly/bkdDso 


by ボタン (2010-07-29 16:09) 

haruka

はじめまして^^

大ちゃん担です^^

私も昔(2~3年前)はバトンやってましたよ!!

忙しくて辞めてしまったのですが・・・

でもバトンは置いてます^^

これからよろしくお願いします




by haruka (2010-08-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★Summer vacationわは♥´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Everything20E99990E5AE9AE78988.jpg