SSブログ
Beautiful days.jpg  .......... 訪問 ありがとうございます(`・3・)ノ

わは♥´∀`) [嵐]


2010080318320000.jpg

本当はフラゲしたから昨日更新しようと思ってたこの記事。

でも、興奮状態が続き、とても書ける状態でなかったので、

今日、少し気持ちを落ち着けての更新(・ω・;)


今回のアルバム。

櫻井氏に悩殺されました(//ω//)ノ[黒ハート]

特にソロ・・・・img_381983_3808627_9.gif

低音で柔らかくて、時に強くて、時に囁く、

ワタクシの大好物の櫻井氏の声、思う存分堪能させて頂いてます。

ふふ(*´艸`) イヤホンで聴くとね、もっとヤバいの[黒ハート]


もう、うはうは\(>◇<)/


奇声は発するし、「翔ちゃん翔ちゃん」ウルサイし・・・・

「 『しないの?キス』だってぇ!!  アタシするするー(^^)」ってw

人には、お見せ出来ない程のありさま・馬鹿丸出しw

こんなこと書いてたら、聴きたくなりました・・・(・∀・)ノポチっとな♪


(゜Д゜)ぎゃああああ!!酸素を下さい!!


バライティからは想像もつかない、

このカッコよさ・・・・はぁ、ワタクシの大好物のギャップ・・・・。


『マダ上ヲ』のラップの歌い方もワタクシの大好物[黒ハート]

マダ上ヲ 自体、好きですけども(^◇^)♪



あと、『むかえに行くよ』と、『summer splash!』が大好きです。

メンバーのソロは全部好きです(´ω`)♥


さてと、またじっくり聴くとしますか・・・。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

haruka

こんばんは!!


翔ちゃんかっこいいですよね!!

「summer splash」
自分も大好きです!!


訪問ありがとうございました!!
by haruka (2010-08-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトントワリング暇人の暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Everything20E99990E5AE9AE78988.jpg